旅人の季節と日常

アメブロから引越して来ました。

久しぶりの八ケ岳高原ライン

師走になり真冬の季節も間近で先日のことですが、八ケ岳高原ラインを走って来ました。

 

f:id:tabinokisetsu:20231122093651j:image
f:id:tabinokisetsu:20231122093659j:image

 

自然の木々の中を走ると気持ちが良いですね。

 


f:id:tabinokisetsu:20231122093646j:image
f:id:tabinokisetsu:20231122093703j:image

 

山梨県といえば「ほうとう」です。


f:id:tabinokisetsu:20231122093655j:image

 

個人的好みにもよるとは思いますが、ほうとうは私的には別に並んでまで食べたい品ではありません。


f:id:tabinokisetsu:20231122093707j:image

 

今回は清里までは行かず、「道の駅こぶちさわ」でクリスマスの小物を見てお土産を多少買って帰りました。

 

f:id:tabinokisetsu:20231202213801j:image

f:id:tabinokisetsu:20231202214104j:image

 

懐かしい道を通ると相変わらず、思い出すのはまだ希望がありニヒリズムに包まれていなかった昔のことです。

 

あんな時代、日々はもうないと分かっていながら、好きで懐かしい道を走りながら自分の指針を考えたりします。

 

ではまた。