旅人の季節と日常

アメブロから引越して来ました。

スープカレーと食欲

ども、


本日は頭がクラクラ😵‍💫するほど暑かったです。


陽射しが痛いですよね。


そんな日の今宵は松本市内のお店にスープカレーを食べに行って来ました。


なかなか人気のお店の様です。



やわらかチキン🍗の5辛、オリーブオイル入りです。


5辛でも全く辛くはありませんでした。むしろ甘い感じがしました。



先ずます美味しかったのですが、すいません🙇胃の調子が。。。


大きな骨つきチキンが入っていて、それを食べたらお腹一杯になった気がして半分以上残してしまいました。


情けないですが食べれないですな。


それとカレー🍛はカレーでも私の場合はやはりスープカレーではなく普通のカレーの方が好きですね。


しかし私はどうしてこんなに食べれないのでしょうか?コーヒーやアルコールなど水分を摂る為に、


私の場合は1日1食半でいいです。


しかしカレー🍛を食べに行った場合、CoCo壱に行ってもそうですが何だか途中からピタリとスプーンが止まってしまう時があるのですよね。


昼は昼でお蕎麦を初めて行くお店で食べてみたのですが、完食したのですが正直、自分で作った方が安上がりではないか?と思いました。



お客さんも先客に老夫婦が1組いただけでした。



不味くはないのですがね。


個人店だとたまに入店しても気が付かないのか放置プレイありますよね。


ガラガラ、カランカランと結構大きな音の店のドアでしたが、気がつかれませんでした。


別に時間に追われてるわけではないので店主が現れるまで黙って待っていましたけど。


しかし胃が痛いわけでなく、ムカムカするわけでなく、(たまにはしますが)食欲がそれほど無いんですよねぇ。


どうしましょう。


という様な1日だったのですが、スープカレーが好きな方はなかなかおすすめ出来るお店ではあるのですが、蕎麦屋さんの方は私はもう行かないですね。





'MOONLIGHT なにかが変わろうとしても
MOONLIGHT 光を閉ざそうとしても
永遠は 誰にも奪えない'