旅人の季節と日常

アメブロから引越して来ました。

東急リゾート蓼科アネックスに泊まりイタリアン

はい、

東急リゾートタウンハーヴェスト蓼科アネックスに泊まりました。




静かな時を過ごしたいと思いまして。


地ビールを近くの売店で買って飲みまして。




車山肩のニッコウキスゲも綺麗に咲いていました。






緑が最高です。






部屋にはキッチン付きで氷も作れます。





夕食は🍽️イタリアン🍝のコースをいただきました。














白身魚をはちみつとレモンソースでいただきます。




子羊のソテー






お客さんは中年以上の方が殆どでして子供連れはまだ夏休みではないので少なかったです。


街は寂れても八ヶ岳は今日も美しかったです。





あ、そうそう、


美ヶ原高原美術館にも行って来ました。


彫刻の高原ですね。









アモーレの鐘の音は気持ちいい音色です。





それでは皆さんご機嫌よう。