旅人の季節と日常

アメブロから引越して来ました。

新門司港でおじとらさんを発見した。

はい、


皆さま明けましておめでとう⛩🎍🌅ございます。


私はといえば、


門司港です。






おじとらさんだ。




ターミナルで後ろ姿が何かおじとらさんに似ているなぁと思ったら、間違いなくYouTuberのおじとらさんでした。






声をかけようかと思ったのですが、何かやめましたww


私は新造船の2便ですがおじとらさんもそんな雰囲気でした。


おじとらはんは岸壁に停泊している1便の船の前でスマホかGoPro見ながら何か喋ってましたww



と思った1便が出航する頃、またおじとらさんか現れまして隠し撮りしてしまいました。


すいませんw