旅人の季節と日常

アメブロから引越して来ました。

倉敷〜福岡へ

こんばんは。





はい本日は不味い無料朝食から1日が始まりました。


昨晩はスーパーホテル水島に泊まったのですが温泉は♨️まあまあまでしたが全体的な評価はイマイチでしたね。


寂れた飲み屋街にあるウィークリーマンションを改装したようなビジネスホテル。


温泉を♨️ビジネスホテルにつけたのはルートインの真似をした様なコンセプトでしょうか。


私は大江戸温泉♨️を辞めてからルートインに採用となったのですが、気分が乗らず辞退した過去がございます。


カレーは多分インスタントですね。昨日の朝食とは大違いでクソ不味でした。


おかずの種類も少なくてショボかったです。





さて、気を取り直して出発です。